まんまPのアイマスMAD作成記録(よく忘れるので)と日記(毎日は書かないと思う)とか、まあそんな感じの物

テロップは消して、あといぢってないけどw
もう一度60FPSに出力し直すの面倒だったから30FPSのままで上げました。
演出の解説とかはまた後日ってことで。

いやーこれでやっと終わった感が沸いてきましたね。
コメントはいつもどおり皆酷いですがw
でもまだやり残してる事があるので、もう少しシネMAD作業は続くと思います。
それまでは今作ってるのは後回しかな。
最終日、前座で登場の我がチーム。

製作は愛識P、ハニワP、金魚P、そしておいら。
いわゆる厨二病的なシナリオ。
参加した身としては、この内容は結構恥ずかしいw
でもそこがいい。
担当箇所はOP、劇中PV、登場PV、動的部分、特殊効果、EDやってます。
結構な作業量で、やりがいがありました。


わかむらP、白梅P、優等生さんが製作。
キャラの3Dどうやってん?
あと犬神のゲームプレイしたことないので、どこがオリジナルでどこが自作なのか
見分けが付きませんでした。それほどゲームの画面と違和感なく融合してるってことです。
お話も面白いw


そして大トリのチームD!!
七夕P、セバスチャンP、RAPさんの製作。
もう言うことなしの出来。21分間3DCGキャラのアニメーションと演出。
今年最高の作品と一緒に祭りに出られて満足ですw

プラネット☆ラヴ。
介党鱈P、947daP、deadblue238Pさんの作品です。
好きです。これw
引き込まれる話で長いけどすんなり見れますわ。


Twilight Stage。
魔汁P、陽一P、哀川翔P、kypo、ピジャPさんの作品。
絵が独特でかけ引きのシーンで引き込まれますわ~。

だからOPから本編潰しヤメテw


kakaoP takasiP りふぁいんさんのチームC。
泣けるストーリで、分岐選択とか色々凝ってて楽しいですわ~。
BACK  // HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 まんまPの生もの all rights reserved.
プロフィール

まんまP

Author:まんまP
元UCGOパース住民。今はアイドルマスターのMADをニコニコ動画に上げるPとして活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

