まんまPのアイマスMAD作成記録(よく忘れるので)と日記(毎日は書かないと思う)とか、まあそんな感じの物


 おい、てめえ!いくつステージ作りやがった!!
       ___
       /    \       ___
     /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;
     | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;   いっぱいだお!
     |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;    いっぱいいっぱい作りすぎて
     |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;    忘れたお!
     |          | \ヽ 、  ,     /;
     |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
     \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
     /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
    /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/  
こんちにわー。新作みました!
ブラックラグーンわかる身としては随所に、ニヤリとする部分がありとても楽しめました。

刀とか銃は描いてます?
大変な労力だったと思いますw

双子の最後のシーンの再現率がすごかったですw


綺麗だわ、空――。
【2009/03/28 Sat】 URL // クルトン #- [ 編集 ]
こんにちは。新作拝見させて頂きました。
アイマスもブラクラも大好きで、皐月Projectで初めて目にした時から、密かに単品を期待しておりました。

配役も完璧、カメラワークも背景も素晴らしく、原作ファンなら大満足の出来栄えに感動し、居ても立ってもおられずこれを書いている次第です。

とにかく表情のつけ方に全く違和感が無く、思わず画面の前で「どうなってるの…?」と呟いてしまう程。

所々に原作通りの演出が入っているのも実に小粋で、名場面・名台詞を思い起こさせます。
「-しくじった。」の場面では本当に鳥肌が立ちました。

再現M@sterの奥深さをまざまざと見せ付けられたような気が致します。
これからもお体にお気をつけて頑張って下さい。陰ながら応援しております。



…次はオマケ漫画コーナーの再現ですか?w
【2009/03/28 Sat】 URL // #- [ 編集 ]
はじめましてー

なんか覗いて下さったようで、ありがとうございますー

皐月Projectで初めて観た時は「なんかかっこいいな~」くらいでしたけど、改めて単品で見てみるとものすごくかっこよかったです!

僕はブラクラはあんまり詳しく知らなかったんですけど、この作品でまた興味を持ちましたw

これからも期待させていただきますw

【2009/03/28 Sat】 URL // からす #rRXYAuOY [ 編集 ]
作品を見てくれてありがとうございますヽ( ´ー`)ノ

>クルトン様

ブラックラグーン作品を語るうえで、あのシーンを外すことは出来ませんw
サムネにしようかな?と思ったくらいですw

>名無し様

コミックとDVDを何度も観ていたので。
製作中にも観て、んで観るのが止まらずに何度も製作時間潰したりもしてますわw
早くアニメ3期みたいですね。

>からす様

作品上げたあとは、紹介してくれているブログを見てまわるのが楽しみの一つですw
紹介してくださってありがとうございます。
【2009/03/29 Sun】 URL // まんまP #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mammap.blog33.fc2.com/tb.php/54-bdb51728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 まんまPの生もの all rights reserved.
プロフィール

まんまP

Author:まんまP
元UCGOパース住民。今はアイドルマスターのMADをニコニコ動画に上げるPとして活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

