まんまPのアイマスMAD作成記録(よく忘れるので)と日記(毎日は書かないと思う)とか、まあそんな感じの物


むほwコメ率すげぇw
やっぱりニコニコの楽しみはコメント見ることにつきますね。
もう毎回面白いコメントついてて見てて楽しいですw

そして、なんか各自合作の感想書いてる流れになっているので
これは書かなければw
参加した方の作品は、それぞれ参加者のブログで詳しく書かれていますので
そちらのほうをご覧ください。

 合作作品なんて初めてなのに、よくここまで出来たと思います。
纏め役の遊太郎Pさんの仕事のおかげです。
絵師さんと連絡取ったり、進行状況をメールで報告したり、オフ会で数日消えたりw
IRCでは毎晩馬鹿話と作品の晒し、繋ぎの確認など、皆製作中にもかかわらず
チャットしてました。
翌日仕事あるのに夜中まで起きててずっと寝不足気味でしたがw
やっぱりいいですね、皆でワイワイ楽しみながら一緒に作品を作っていくのは。

さて、おいらの作品ですが、ブラックラグーンのAMVで有名(?)な
Broken Glass Syndromeをチョイス。
30秒とい枠の中で新しい演出と女優という観点からブラックラグーンの
キャラ役をやらせてみました。
ちょっと「誰の役?」とか言われてるところがあるのがまだまだ表現不足だと反省。
単品ではもっと時間があるので、ちょっと修正入れてみま~す。


管理者にだけ表示を許可する
http://mammap.blog33.fc2.com/tb.php/52-667b9d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 まんまPの生もの all rights reserved.
プロフィール

まんまP

Author:まんまP
元UCGOパース住民。今はアイドルマスターのMADをニコニコ動画に上げるPとして活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

