まんまPのアイマスMAD作成記録(よく忘れるので)と日記(毎日は書かないと思う)とか、まあそんな感じの物
     2008年5月デビューP合作
      アイドルマスター
       ニコニコメドレー
        feat.皐月Project



やっと公開始まりました今回の合作メドレー。
初めての合作、イベント参加したもんだから、色々大変でしたが無事公開となりました。

仕事でリアルタイムに公開開始に参加できなかったのがちょっと残念w
(`・ω・´)是非見てくださいまし~

あ、CMも直前に増えてるのでそっちもご覧くださいw
合作見ました。30秒ちょっとにあれだけ詰め込めるもんなんですね!感動しました。
次回作も本当に期待しています!!!
【2009/03/07 Sat】 URL // いちファン #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 合作見ました。30秒ちょっとにあれだけ詰め込めるもんなんですね!感動しました。
> 次回作も本当に期待しています!!!

見てくれてありがとうございます(´∀`)
次回作というか、今の単品用作成してますのでしばらくお待ちください(`Å´;)
【2009/03/10 Tue】 URL // まんまP #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://mammap.blog33.fc2.com/tb.php/51-46dfa4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 まんまPの生もの all rights reserved.
プロフィール

まんまP

Author:まんまP
元UCGOパース住民。今はアイドルマスターのMADをニコニコ動画に上げるPとして活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

