まんまPのアイマスMAD作成記録(よく忘れるので)と日記(毎日は書かないと思う)とか、まあそんな感じの物
明けましておめでとうございます。


・・・あんまり書くことねぇw
とりあえず今年はもっと多く動画制作出来ると思うので
よろしくお願いします(ノ∀`)
今のところは、去年末から手がけてるガチ物と
面白いCD買ったので、それから1曲選んで同時進行で製作進めてますん。
作業PCもメモリ6G追加、HDD増設とWin7導入(まだ届いてない)して、快適な環境になるので
さくさく作業できれば嬉しいなw
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 まんまPの生もの all rights reserved.
プロフィール

まんまP

Author:まんまP
元UCGOパース住民。今はアイドルマスターのMADをニコニコ動画に上げるPとして活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

