まんまPのアイマスMAD作成記録(よく忘れるので)と日記(毎日は書かないと思う)とか、まあそんな感じの物
お久しぶりです。
ちょっと放置しすぎですね(ノ∀`)

まあ色々やってて更新する暇が無かったんですが。
一段落着いたので、次の作品に取り掛かってる次第であります。
曲は外人さんので、ちょっと長いかも?
でも構成は大体決まってるので素材さえあれば早くできるような出来ないような?w
まあいつものまったり製作にはなるかもですw

ということでスクショちょっと晒し。
事務所01 事務所02
レベル1のミーティングルームをAEで組んでます。
ちょっと後々使い回しできるようなステージとか考えつつ製作進めてるんですが
このアイマスの背景を3Dで再現となると、色々問題が・・・
同じように合わせようとすると、床の位置がおかしくなるんですよねw
絵にあわせると、床が手前に15度傾けなければいけない・・・
そうなると壁がおかしくなるのでそれを回避するには床を扇型にしないといけないw
やはり絵の背景なのでその辺適当なんですかね?w
普通は遠近法とか使って書かれてるものだと思ったんですがどうなんでしょ?w

まあ、その辺は「細けぇことはいいんだよ!」精神で制作進めておりますw
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 まんまPの生もの all rights reserved.
プロフィール

まんまP

Author:まんまP
元UCGOパース住民。今はアイドルマスターのMADをニコニコ動画に上げるPとして活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

