まんまPのアイマスMAD作成記録(よく忘れるので)と日記(毎日は書かないと思う)とか、まあそんな感じの物
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウヴァ~いい案が浮かばない!
浮かばないのでちょっと遊んでみる!!

リッチャン

リッチャンハフェストゥムデスヨ!

ひぃ~!同化されちゃいます!w
スポンサーサイト
あんまり書くこと無いんでねぇw
まあ元旦は朝から大雪で一面ヤブでして、車もうもれてる状態でした。
除雪して掘り起こして、時間もないので飯食って直ぐに青森市内のPCショップにGO。

途中一つ曲がるの間違って迷うwいつもあそこ迷うw

とりあえずPC強化のために初売り価格のHDD500Gx2と1Tを購入。
OSはDSPのWin7-64bitにしてアクティベーションはメモリでと思ったけど、3枚組メモリはもう
扱ってないとか。結局OSとメモリは通販にして購入。

いや~やっぱメモリ12Gにしたら早いし軽いし快適になりました。
ただ64bitなんで色々インストール出きないツールも出てきて半分以上DLしなおし。
マザボのドライバインストールCDが対応してなくてドライバ入れられないとか泣くぞ?w

あとひとつ通販で買ったものが有るんだけど、愚痴っぽくなるので格納
⇒ 続きを読む
明けましておめでとうございます。


・・・あんまり書くことねぇw
とりあえず今年はもっと多く動画制作出来ると思うので
よろしくお願いします(ノ∀`)
今のところは、去年末から手がけてるガチ物と
面白いCD買ったので、それから1曲選んで同時進行で製作進めてますん。
作業PCもメモリ6G追加、HDD増設とWin7導入(まだ届いてない)して、快適な環境になるので
さくさく作業できれば嬉しいなw
ん~、とりあえず次の作品から仕様にあわせてUPしないといけないのか。
1~2分程度の動画だとビットレートとサイズ気にせず行けそうだけど
5分超えだと難しいですね。
何とか設定探し出しておくかねぇw
ステージを組むにあたって、レイヤー数が異常に多くなってしまうのを解決しようと
頭を悩ませてる今日この頃。
できれば数を減らして楽したいw
ということで、いま作ってるのに取り入れることにした、騙し絵風ステージ。
そんな大げさなものじゃないんですが、やっぱり細かいところも3Dに組んでしまうのは
できれば避けたいですよね~w
AEは前後関係でおかしく見えちゃうバグっていうか不具合っていうか
そういうものがあるので、そういうのひっくるめて悩まず解決したいと。
⇒ 続きを読む
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 まんまPの生もの all rights reserved.
プロフィール

まんまP

Author:まんまP
元UCGOパース住民。今はアイドルマスターのMADをニコニコ動画に上げるPとして活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。